管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

しんどかった週末

週末バーゲンだったのに行けませんでした(T_T)

超ショック!

何で行けなかったかというとすべてはザキ自身の行いからきたものでした。

実は今日教職の授業でザキが模擬授業する日だったんですよ~。
それで、準備しなきゃな~とか思いながら、
とりあえず構想はしてたわけです(あくまで構想のみ)

そして土曜日起きると・・・・

はっ・・・・
もう12時だぁ(汗)

うおおおおおおぉぉぉ

やらねば!!

ということで猛烈に読んでなかった本を読みました。

1時間経過すると大河ドラマの再放送が始まっていることに気付き
とりあえず見てました。

その後、
やるのめんどくさ!!
と思いとりあえずベッドに。

おなかがすいた所に安売りのチラシが目に入ったので
スーパーに買い物に行きました。

帰ってピザを作って食べると気を取り直してまた本を読みだしました。

でも、
今度はTVの誘惑が・・・・

めちゃイケと探偵Qを見た後また勉強再開。

土曜日はグダグダでした。


そして日曜日

いよいよやばいと思ったザキは図書館に向かい大量の本を借りてきました。

その後は猛烈にパワーポイントを作りだしました。

気付くともう夜。
また功名が辻を見てました。

まだスライド作成半分しか終わってないのに(焦)
と思いながらまた再開。

目がシバシバしてきたので一眠りしました。

そしてまた猛烈に再開し気付くと3時。
後12時間で発表です。まずい(>_<;)
と思いつつ行き詰ったのでとりあえず目覚ましをセットして寝ました。


そして今日
無事模擬授業を終えました。
ザキ自身これでいいのかな~??
と思いながらの発表でしたが何とか30分くらいはもちました。

ちなみに今日の発表テーマは外国人労働者について。
結構浜松出身の人とかいて助かりました。



そんなこんなでバーゲンに行けなかったわけです。

でも大丈夫!

バーゲンは今回だけじゃ~ない。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-03 21:30 | だめザキ日記