管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

恋愛バトンは照れます。

mixiにてめぐちゃんからもらいました。

・ルール・
★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

Q1 いきなり回す人を3~5名
 かとぽんさん
 かけるさん
 らーめんさん

 これ見て暇あったらやってみて~  

Q2 まずは体型
 細身で筋肉質が最良です。  

Q3 髪型&色
  男は短く!色は原色とかは嫌い。

Q4 (男の人限定)おっ○○は?
  女だよ~。
 
Q5 ツンデレ派?
  デレデレ(←そんなんあるのか!?)のほうがいいです。

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
  K.Mさん。好みです。

Q7 相手にどうしてほしい?
  奉仕!!
    
Q8 どんなデートしてみたい?
  うう~ん。遊園地とかがいいです。

Q9 なんて告白されたい?
  相手:好きなんだけど・・・・
  ザキ:私は嫌い
  相手:(がーん・・・)
  ザキ:うっそ~。好きだよ☆
 
  という勝手な妄想。。。

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
  小3のとき。
  O田君に恋していたザキ。

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか
  高校生のときです。場所は内緒~~

Q12 エロいと思う仕草は?
  特に感じたことないですね。

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
  内緒です。

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?
  長所→意外に献身的
  短所→あふれる情熱を抑えきれない→自爆    
 
Q15 毎日の連絡は欠かさない派?
  あんまりしません。相手が心配するくらいに。  
  
Q16 どんな格好してる人がすき?
  頑張りすぎてない人。

Q17 好きなからだのパーツはどこ?
  顔!  

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
  におい。清潔な人が好きです。  

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?
  ミスチルとか。ベタだなw

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?
  ザキのこと馬鹿にする人。速攻嫌いになります。

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?
  タバコを吸うかどうか。
 
Q22 つけていて欲しいアクセは?
  ブレスレットとか。絶対ではないけど。

Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
  ミスチルのDVD。

Q24 異性に言われて感動した言葉は?
  あっ・・・若年性健忘症が・・・
  忘れました。

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?
  おなかの肉ひどいよ。

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?
  別にないです。  


Q27 付き合った期間の最短記録は?
  1ヶ月
 
Q28 今恋をしてる?
  ラブラブ!?ですよ。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?
   抱きしめたい!

Q30 ワガママを言われたらどうする?
  とりあえず無視してみる。

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?
  ザキの食べる速さに合わせてくれる人。
  ザキより遅すぎるのは勘弁です。

Q31 (女性の方)僕って言う男性が好き?俺って言う男性が好き?
  今の彼は僕と言ってますね。どっちも好きですよ。
  人によりますが。

Q32 恋人に、自分より大切なものがあるのは、ありですか?なしですか?
  ザキにもあるからありです。

Q33 これだけはして欲しく無い!って行動は?
  裏切り。
  
Q34 じゃがりこ鼻にさしてるのみちゃったら冷める?
  笑ってみます。そしてもっと入れられるか実験。

Q35 尊皇派?攘夷派?
  攘夷だ!!
  
Q36 一目惚れについてどう思われますか?
  よくあることなのでは?
  ザキはよくします。

Q37愛人がいたら嬉しい?
  めんどくさいのでいりません。

Q38 デート中、目の前に一万円が落ちていたら、どうする?
  届けて1割帰ってくるのを待ちます。

Q39 好きな人のオナラは許せる?
  とりあえず鼻をつまむ程度です。

Q40 彼女(彼)に送る最高のほめ言葉は?
  一番ステキだよ(クサ・・・)

Q41 過去に戻って、やり直したい恋がある?
  ない!

Q42 結婚願望はある?
  20代のうちには。  

Q43 記念日は大事にする方?
  忘れられるときっとすねますが・・・・

Q44好きな人と一緒に見たい映画は?
  海猿かな・・・
  

長い。
もっとコンパクトなの希望です。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-28 18:33 | つぶやき日記