管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

とりあえず…

そうそう、先日ブログを開いておいて、今日気づいたんですが、
そういえば……………………


私自己紹介してませんでしたね。
だって、誰も見る人いないと思ってたから(^^;)
見てくれた人ありがと。

ということで!!自己紹介!!

ザキは地方大3年生のふつーの子です。
一応女です☆ここはアピールポイントかな(゜▽゜)ノ
顔は元スピードのヒロに似てるそうです。
決して安田大サーカスのヒロじゃありません。そんなんヤです!

サークルとかは、最近は映画のサークルに納まってます。
ということで、たまになんちゃって女優をやってます。
その前はダンス系のサークルに入ってたり武道をしたり…
とにかく好奇心は旺盛みたいです。

最近はゼミの先生からのイタイ言葉を受けながらベンキョしたりしてます。

好きなアーティストはミスチルだったりしますが、
ジャズを聴くのもまあまあ好きです。


とまあこんな感じかな。なんかふつー過ぎて(悲)

あ、でも結構変わってるといわれます。
いいんだか悪いんだか(-_-メ)


書いてて思ったんですけど自己紹介なんて恥ずかしいんでこの辺でやめます(恥)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-27 18:00 | 自己紹介