管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

茶の味


茶の味

DVDで観ました。
なんかほへぇ~と観られる映画です。

そしてかなり普通そうなのに変です。
どこにでもありそうなのにない生活を描いている。
そこがまたシュールで面白いというか・・・・
ニヤリと笑えます。

ストーリーは
う~ん
いろいろとありすぎて説明しきれません。

ただ、
一見普通そうな春野家の人々を中心にして
ストーリーが進んでいく感じ。
うん、
まさしくそんな感じ。
実際にこのブログを見て興味を持ったあなたは体験してみてください。
きっと気に入るはず。

結構耳に残るメロディーも満載です。
きっと口ずさみます。

例)や~ま~よ~~や~まよ!!やまよや~まよ!!やまはい~き~て~い~る!

口ずさめること請け合いです。
変なメロディーですが、
一回聞いたら忘れられません。


ということで恒例のザキ的評価は



<感動度>   ★★☆☆☆

<笑える度> ★★★★☆

<ハラハラ度> ★★☆☆☆


<オススメ度> ★★★★☆


なかなか1本の映画を2回見ることのないザキが
また見ているって事はなかなかの面白さだと思います。

人によるとは思いますが、
暇な人はぜひ!
暇じゃない人もぜひ!!
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-24 22:50 | 映画日記