管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

とんでもないバトン拾ってしまった・・・

【見たらすぐやるバトン】

mixiで友達の日記で見つけてしまったザキ。。。

『見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。』だとさ!
ハイ、見ちゃった人!そこの貴方!!
おとなしく自分のとこ帰ったらやってくださいねぇ


■ステータス
[HN] ザキ
[職業] 大学生
[病気] 月1で通ってます。
[装備] 大きなかばん。いつもパンパン。
[口癖] ○○だよ。(←こないだ指摘された・・・)
[靴のサイズ] 23.5cm

[両親はまだ結婚してる?] 多分愛し合って・・・・る!?            

■好きなもの
[色] 緑
[番号] 1
[動物] 犬?
[飲みもの] 夏みかんゼリー
[本] すべて読み捨ててるからなぁ~。何だろう・・・
[花] 菜の花 

■質問
[髪染めてる?] 
染めてない。今はね。

[髪の毛巻いてる?] 
巻いてません。そんなギャル魂はもってませんて。

[タトゥーしてる?]
したらスーパー銭湯いけなくなるからなぁ、してない 

[ピアス開けてる?] 
3個あります。

[カンニングしたことある?]
ないっす。そこまでの勇気はないかな。
いや!しないことが勇気なのさ~と言ってみる。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は結構飲みます。
タバコは大嫌い!吸ってる人も嫌い。

[ジェットコースター好き?]
何回も連続で乗るのもありますよ~。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
しようと思わなくても4月にはできそうです。
 
[もっとピアス開けたい?]
もういいよ・・・開けるときびっくるするから。

[掃除好き?]
1ヶ月に1度くらいは没頭します。

[ウェブカメラ持ってる?]
そんなハイテクなものは持ってないです。

[運転の仕方知ってる?]
知ってますよん。もう免許も更新済み。

[コンピューターから離れられる?]
もう無理ぽ・・・
      
[殴り合いのケンカしたことある?]
あんまりないです。 

[犯罪犯したことある?]
多分ないと思われます・・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
地味めの感じだしなぁ。ないです。 

[嘘ついたことある?]
よくあります。
 
[誰かを愛したことある?]
↑人類愛

[友達とキスしたことある?]
え?!女とって事?
レズじゃないよ~。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうかなww
 
[浮気されたことある?]
あるのかな~。分からない。
鈍いから・・・・

[拳銃を手にしたことある?]
手にしたとたんきっと殺人犯しているような。


■今現在
[今着てる服] 
変なスパッツはいてる。全体的に見たら轟さんぽい。ギューン!!

[今のにおい]  
雨のにおい

[今の髪型]  
前髪あげ・後ろはひとつに結んでマス
 
[今やりたいこと]  
旅したい。すべてを忘れて・・・

[今聞いてるCD]
無音です。
  
[一番最近読んだ本]
本?社会学の本読みました。

[一番最近見た映画]
今ダヴィンチ・コード見てきたとこです。

[一番最後に食べたもの]
イタリアン・ハンバーグ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達のきょっさん

[ドラッグ使ったんは?]
そんなことしなくてもトリップできますよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
人類はいないかと・・・
他の生物はいると思ってますが何か?

[初恋覚えてる?]
小3のときに出会った太田君

[まだ好き?]
過去の自分の考えは分からないもんですね。

[新聞読む?]
就活終わってからはたまにしか読まなくなりました。
かろうじて1面は読みます。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いや~どうだろう。

[奇跡を信じる?]
信じてますよ~。
ザキの人生ミラクル続き。

[成績いい?]
そんなに良くないですよ。

[帽子かぶる?]
あんまりかぶらないですよ。

[なんかに依存してる?]
パソコンがないとダメだ。

[親友いる?]
いるとザキ自身は思ってるけど相手はどうかな。
 
[身近に感じれる友達いる?]
いま~す。
 
[自分の字すき?]
嫌いです。汚さに嫌気が差すこともあります。

[見た目気にする?]
気にしてたらこんなに適当な格好はしないだろうと思います。
なんたって今轟スタイルだし。

[ファーストキス]
あの頃はっ!二人とも!なぜかしら!若さなど!
あの頃は大変若かったです。

[一目ぼれって信じる?]
したこともあります。

[ビビビ!を信じる?]
自分は思ってても相手は思ってなかったり・・・(泣)

[思わせぶりははげしい方?]
そんな激しくないと思いますが・・・
勝手に勘違いする人は結構世の中にいるもんです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ありえない。突っ走りすぎ。


■自分のこと
[天使?] たまに
[悪魔?] ザキの大部分を占めてます。
[シャイ?] ある意味。でも基本そんなことはないです。
[よくしゃべる?] マシンガントークが短所になること多いです。

[疲れた?] 少しね。


ふぁ~長かった。
おなかすきました。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-21 21:14