管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

複雑な気分

ザキ、複雑な気分になる夢を見ました。

今ザキは移動手段がもっぱら原付なのですが、
最近太っていることを気にして自転車に乗るようにしています。

で、多分そのせいでそんな夢を見たのですが・・・・・・


<ストーリー>
実家の近所でのこと
ザキは近所の子供にザキの原付がほしいとせがまれます。
くれなきゃもうぜったい離さないから!
とか言われました。

めちゃくちゃやだなぁとか考えたのですが、
ザキは最近自転車ばかり使ってるから
ま、あげてもいっか!
と思い原付をあげることにしました。

そして数時間(日?)後・・・・

周囲の人たちがあわてだしました。

原因はザキの原付でした。

ザキのあげた原付で子供が事故を起こし、
ザキの原付が大破したというのです。

そして子供は・・・・・

ふつうに軽症でした。

でも、心の傷が癒えないようで
そのしわ寄せがザキにきたのです。

ザキはあげたくもない原付を半分無理やり取られて
勝手に事故を起こした上にそれを原付のせいにされ、
原付はもともとザキのだからとザキが批判されているのです。

なぜかザキは菓子折りを持ってその子の家に謝りに行く事になり、
なぜかペコペコ謝っているのですが、
どうしても許してもらえずすっごく怒られているという夢でした。




う~ん・・・・
腑に落ちない。

何でザキがあそこまで怒られなきゃいけないんだろう。

しかも何で愛車をあげちゃったんだろう。

夢の中でもこんなんいやですねぇ。
正夢だったらホント困ります。

別に近所の子供が怪我するのはいいけど(←よくないけど・・・・)
原付に大破されたら交通手段がないし(・ ・;)

目が覚めてから夢と現実の区別がつかず
思わず原付を確かめに行ってきてしまいました。

困惑の仕方がやけにリアルで怖かったです。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-18 21:17 | つぶやき日記