管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

初バトン

友達のめぐちゃんから渡されました~。

はてさて・・・どう答えるかな・・・
最近けっこう人生初経験な事が多いなぁ。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

いつもの仕返しかと・・・(笑)何かおごるように圧力かけてみます。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

とりあえず、服屋に行こうと誘うかも~。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。そのときのアナタの一言は?

もうっ!浮気してやる~!

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

とりあえず払うけど後でちゃんともらいます。
私のおごりの時はもちろん別ですけど(^^;)


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないない。でも諸事情によりお母さんとお揃いなんですが・・・

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

いいよ~。嫌味言われても気にしないなら。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

私の転勤を許してくれるなら喜んで!(’∀’*




誰に回そう・・・・。
誰かもらってくれる人大募集♥♥(o→ܫ←o)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-17 02:34