管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ホームセンター

昨日、買い物ついでに犬を見てきました。

毎回ホームセンターに行くと思わず見に行ってしまうのですが、
小さい犬が無心にじゃれついていると
かわいいなぁ~
と思ってしまいます。

その中でも今日ザキはハートを打ち抜かれるような思いをしました。

それは眠っている黒のミニチュアダックスフントでした。
ザキがしばらく眺めていると、

むくっ

と起きて眠そうな目をしながらヨチヨチと歩いてきました。

ザキがショーケースに指を近づけると、
鼻を擦り付けてきました。
その瞳のつぶらなこと・・・・

もう落ちました。

かわいすぎ(爆死)
d0034082_2283488.jpg

5分ほどその前を離れられませんでした。


やっぱり子犬はかわいいですね(>▽<)

もしも子犬に人工知能でも埋め込まれていて
ああいうかわいい動きをするように仕組まれてるとしたら
いろんな意味でホント罪ですよねぇ~。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-06-02 22:01 | 欲しいものとか日記