管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの決意

ザキ、明日から

早起きの習慣をつけたいと思います!!

大学に入って早3年。
そのほとんどを寝坊してきたような気もしますが、
明日からザキは生まれ変わります。

何でザキが急に早起きしようかと思ったかというと、
雑誌に影響されたからです。

小池栄子が表紙を飾る今月号の日経キャリア。
この間たまたま購入したのですが内容にすごく触発され、
その中に

「早起きはイイ!」

と書いてあったので早速実行です。

実はこのザキカフェのトラバにもそのような感じのブログ記事が載ってたんですが、
早起きが極端に苦手なザキは黙殺してました。

でも.....

そんなこと言ってられない!

だって

一年後には社会の荒波にもまれて強くならなきゃいけないですから。
目指すはスーパーキャリアウーマンですから!!

で、

その第一弾が早起きなんです。


実家にいるのできっとできると信じて今日は寝ます。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-05-18 23:40 | つぶやき日記