人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ゲーム断ちをして・・・

ゲームにはまり、1週間。
はなはだしく部屋が散らかっていました。

もう自分の部屋に戻るのがイヤになるくらい汚い部屋だったのですが、
ゲーム断ちをしてみると自分の部屋で過ごす時間が増え、
あまりの汚さに耐えかねて少しずつ片づけをするようになってきました。


さらに、料理まで作るようになりました。
この1週間はほとんどコンビニの廃棄弁当をもらって食べてました。

★゜・☆.・’*。..もうすごい更正ぶりです..。*’・.☆・゜★

買い物に行く回数が極端に減っていたので
食材が放置され、腐食していたものもあったのですが、
猛烈な勢いで冷蔵庫を掃除した結果
料理をしようという気にもなってきました。


ようやく普通の女子大生に戻りつつあることを実感するザキなのでした。

やっぱきれいだと気持ちがいいなぁ(つ=▽=)~3
by zaki-zaki-blog | 2006-05-18 15:34 | だめザキ日記