管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの就活7~内定は出たけれど・・・・


内定もらえました!!

でも手放しで喜べないんです(・_・)

今2社の内定をいただいたのですが、
欲しいのは別の会社の内定なんですよね~・・・

ザキ既に第1志望は落ちてしまっているのですが、
第2志望は25日に面接があるんですよ。

なのに・・・・
明日までに今内定もらっている会社に返事しなきゃならないんです(T-T)
この返事、先週のリミットから引き延ばしてもらったんですよ。
結構採用人数が少なかったらしいのでかなり重要な感じです。


志望度的には高いし、
地元で働けるというメリットはあります。

だけど、他が決まってないのに

「はい、御社の内定を謹んでお受けいたします。
 ぜーったいに入ります!」


とは言えない!!

でも、第2志望の会社に落ちたら入りたいんですよね。
勝手だなぁ(^_^;)


今日も別の1社合否が連絡されるのですがどうなることやら・・・

ちなみに、今日は2社の今後の選考を断ろうと思って
腹を括っています。


今になって
受けるときはしっかり見極めるべきだった
と後悔するザキなのでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-05-17 07:02 | 就活日記