管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

久しぶりの更新

久しぶりの更新ですね。

実はこんなに更新しなかったのはわけがありまして・・・・

ザキ、最近ゲームにはまってしまって
空いている時間があれば大概ゲームしてました(腐)

そのゲームとは

大神
d0034082_6282442.jpg

amazonより画像

ネイチャーアドベンチャーゲーム
との名目で売られていたものなのですが、
実はザキが買ったものではありません(^^;)

なのにはまっているザキ・・・・
ホントだめ人間ですわ・・・・

ま、それは置いといて、
結構面白いんですよ~~

映像がとっても綺麗。
というか独特な感じ。
全部筆で書かれたようなタッチです。
サブイベントも充実してるのでなかなかいいと思います。

ただ、敵の絵がすごく怖いので
ザキは出てくるたびに怯えています。


今はラスボスを残すのみなのですが
やり残したサブイベントすべてをやってから行こうと思うので
まだクリアしてません。
こんなの絶対無理とか思うやつとかもあるんですよ。
確実にラスボスより難しいと思います!


今日から日曜日まではゲーム断ちをして
研究発表のための資料とかしっかり読んで備えようと思います。

これ以上ダメ人間の道は歩めないですからね(^^;)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-05-17 06:39 | だめザキ日記