管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの就活6~ぎっくりクビ

今日めちゃくちゃ首が痛いザキです。
もう全く首が回りません(--;)

借金なんてしてないのにおかしいな~~





朝5時くらいに首が痛くて目が覚めたのですが、
そのとき起きることもままならず・・・・・

無理やり体を起こしてシップを貼って今日は説明会に行きました。
途中、原付に乗るとき左右確認すらまともにしてませんでした(汗

今日はさらに部活のOBさんが人事担当者としていたので
しっかりしないといけないと思いながらも、
お辞儀もまともにできない感じでした(^^;)


どうにか治るようにならないかなぁ(@人@)パンパン
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-27 22:48 | 就活日記