人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

春うらら恋うらら

ザキ、今日は男友達から連絡があり
しばらく相談に乗ってました。

それも、恋愛の相談です。
春ですからね~
いろんなものが浮かれてる気がします。

なのに、彼は暗かった・・・・





付き合って1ヶ月の彼女の心が分からないそうです。


彼はかわいそうなくらい落ち込んでいました。

春なのに・・・・・


ザキはとりあえず話を聞いて励ましてみました。


ザキ、最近彼氏とけんかすることはあっても
すぐ仲直りしてしまうし
言いたいことは全部言ってしまうので
なかなか彼の悩みにいいアドバイスは出来ませんでした。


今日このあとでこの男友達は彼女と会って話をつけるらしいのですが
ザキのせいで分かれる羽目になったら・・・・
と少し心配です(^_^;)
by zaki-zaki-blog | 2006-04-11 18:26 | つぶやき日記