管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの嘆き

ザキ、今日は就活のために早起きしました!
午前中は大手旅行会社の集団面接の予定が入ってたので。

最近ザキ寝坊する回数が少なくなったんですよ!!
自分でも驚くくらい。

9時半からの予定だったので
なんと6時起きで珍しく朝食まで作ってしまいました。

だんだんとまじめに就活してる気分になってきた証拠ですかね。


午前中はこのように模範的な就活大学生の生活を送ってました。

で、午後はというと


成績もらいに行きました。




あ・・・・
面接の結果とかじゃないですよ。
学校の成績です。


久しぶりに会う同級生たちと話したりしてたのですが、
とうとう成績をもらう順番に・・・


いつになっても緊張するものですね。
いやはや。
でも軽く期待はしてました。
だってテスト前は腱鞘炎寸前になるくらい
必死になってたので(^ ^;)

で、見てみると


愕然


何で?


あんなに勉強したのにC?


ザキは法学部所属なのですが
実は法学系科目
てんでダメ(T_T)

本当に泣きたくなるくらいです。


あああっ、誰か!!
ザキに勉強の能力をください・・・(_ _;)


4年生になって
今更ながら法学の勉強の仕方を
誰かにレクチャーしてもらわないといけないんですかね~

でもホントどうにかしないとヤバいと思ったり・・・・

誰かザキに勉強の仕方を教えてくれ~~~~~ ヽ(TДT)ノウワァァァァン
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-10 21:11 | だめザキ日記