人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキのバイト

ザキは最近土日の天気のいい日にバイトしてます。悲しくなりますね。こういうのって。
だってみんなが楽しそうにしてるのにザキはバイトバイトバイトバイト(-3-)
ザキだって遊びたいんです。

ところでザキは某たこ焼き屋でバイトしているのですが、なかなか最近焼くのが上手になって
シャカシャカ焼けるようになってきました。中身トロトロ~~~~。
初めてまもなくにしてはなかなか筋がいいです(自賛)

そいえば今日気になったお客さんを一組ピックアップ!!
それはザキも通う学校の男の子たち4人組。
いくら天気がいいからって男4人でドライブもどうかと…(;_;)
彼女がいないのか、それとも男同士の友情確認のためにデートを捨ててきたのか?
非常に気になるところではありますが、もっと気になったのは、そのうちの一人が
ネプ○ューンのN倉似だった”らしい”こと。
たこ焼きなんかマジメに焼いてないで見ればよかったょ。
by zaki-zaki-blog | 2005-04-24 00:24 | つぶやき日記