人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの就活3~第1面接受かったけれど・・・・

さっきA社(名前は伏せます)の面接に合格したとの電話がありました。

1次面接合格者は4月以降に
施設見学会があるのです。
A社の研修施設に2日間行くのです。
しかもタダで。


だけど・・・

行きたくない!





実はD社は大手のパチンコチェーンなのですが、
ザキ、パチンコ屋って嫌いなんです(T_T)

確かに会社自体に問題はないし
給料もいいし、
休みもちゃんとあるし、
人事の担当者も魅力あるんですが、
根本的な問題として
パチンコにいいイメージがないんですよね。

親も反対してるし。

早く施設見学会の日程を決めて連絡しないとだめなんですが
ホントどうしようって感じです(・・;)

面接に慣れるために受けてはみたんですが、
こんな気分になるんだったら最初から受けなきゃよかったと思います。

ほんと
ザキのばかっ!!
by zaki-zaki-blog | 2006-03-22 16:55 | 就活日記