人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

城咲仁

今、黄金伝説見てました。

いつも思うんですけど
あんなに安く1ヶ月暮らせるものなんでしょうか
ほんとにすごい。


でも今日はその安さより、
城咲仁の甘~~い言葉に注目してました。





最近この城咲仁ってタレントはいろんなバラエティーに出てますが、
どこがいいんだろう・・・・
と正直ザキは思っていました。

でも今日、この人がなぜNo1になれたのかがよく分かりました。

ザキの好みの顔かは置いといて、
料理は上手だし、
何よりも紳士的なんですよね。

特に今日はそれを感じました。

彼は今日世の男性に向かってある言葉を発信したのです。
その言葉とは・・・・

女の子とイタ飯行くときは、
 
 女の子はパスタもピザも食べたいの。
 
 でも普通はそれを言い出せないでしょ?
 
 だから男がいっぱい食べるって所を見せて両方頼むんだよ。
 
 それでシェアしよう、って言うんだよ。

 女の子は懐の深い男が好きなんだよ



す・・・すごい。
こいつ分かってる(・ ・;)


ホスト時代No1だったはずです。
きっとこれはホストにハマらないと思ってる人でも
ハマっちゃうかもしれない。

そう、ザキとてそうなる可能性があります。


恐るべし、城咲仁・・・・・
by zaki-zaki-blog | 2006-03-16 20:09 | つぶやき日記