管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキ、ひとときの休息

今日は口がニンニク臭いザキです。
今日は初めて携帯から投稿してます。


今日はザキ、地元の友達二人と飲みに行ってきました!
ザキの地元はかなり交通の便が悪いところ。
飲み会するにも一苦労なのです。
でも最近全然友達と会っていなかったのでザキはすごく楽しみにしてました。
そして今日とうとうみんなに会えたのです(^^)/▽☆▽\(^^)カンパァイ

いろいろ就活や生活の近況などを話しながら飲んだりしているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そう、就活の合間の楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうのです。

淋しいなぁ


ザキ、来週一週間は息つく暇なく説明会や面接です。
現実逃避したくても、あと一年で就職しなければならない現実が迫ってます。

ザキは、

ぜーーーったいに良いとこに就職できるよ!

と自分に言い聞かせて頑張ってます。

ニートにならないように企業に猛アピールしてきますp(^^)q
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-03-12 02:00 | つぶやき日記