人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

松ケン

今日、「羽根の折れた天使」をテレビで見てました。
(正確に言えば昨日ですが・・・・・)

第2夜の今日は
堀北真希主演で、ライブチャットをテーマにしたものでした。

1つくらい見ておこうと思ってなんとなく今日見たのですが、
な、なんと松山ケンイチ(以後松ケン)が出てました!!

ああ・・なんてかっこいいんだろう。

そういえば、ザキ今日は眼鏡を買いに行ったのですが、
眼鏡屋で男物の雑誌を見ていたところ、
たまたま松ケンが載ってました。

(●^▽^)ノヨッ 今日は遭遇率高いなぁ


ザキはテレビを見たあと松ケンのHPを見たのですが、
彼はすごい運動能力の持ち主みたいで
車椅子バスケも特技なんだそうです。
珍しいですよね、割と。

障害を持たない人が車椅子バスケを始めることって
あまりないことだと思っていたのですが
彼はしてました。
どれくらい上手なのか気になります。
この間車椅子バスケの取材に行ってきただけに。


今日はザキが恋する(?)松ケンについて書いてみました。
by zaki-zaki-blog | 2006-03-01 00:20 | つぶやき日記