管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

オリンピック

今回のトリノオリンピックは盛り上がりが微妙ですね・・・

毎朝見るニュースでまたメダルなしかぁ~
と思う程度で競技自体はあまり見てません。

あ、でも一応女子モーグルだけは見てました。
ある日もぞもぞふとんの中で過ごしていたら
「上村愛子だ~・・・ZzZz」
って感じでボーっと。

ボーっとしながらもすごいと思いましたよ。

ザキは、基本的にめんどくさがりなのですが、
冬のシーズンになるとスキーに行ったりもするのです。
でも、転んだら恐ろしいことになるかも・・・
と思ってそんなにアグレッシブな滑りはできないので
スーパーアグレッシブな彼女たちの滑りを見ると圧倒されます。

ちなみにザキはスノボもやりますが、
スキーと同様怖がりなのであまり上手くないです。
ジャンプするなんて想定の範囲外です。
ホントに・・・・
普通に滑るのが一番だと思いながらも、
出来たらかっこいいので今年は挑戦して骨の1本や2本折ったり・・・・・




なんて絶対イヤです(T_T)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-02-21 20:43 | つぶやき日記