管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ぎりぎりセーフ

ザキ、今日から介護等体験実習に行くことになりました。

で、今日から金曜日まで授産施設でお手伝いをしています。


実はこの介護等体験、
3週間前に書類を提出し、
1週間前に電話を入れなければなりませんでした。

でも・・・・・

すっかり忘れてたんです!

先週の木曜日(夜)に思い出し、
次の日焦って学務に行きました。
そしたら・・・・

「あ、担当の人は今日は休みなのよ~」

ええええええ~~~~!???汗

どうすんの!?絶体絶命!!
中学の免許取れないじゃん!!

焦ってばかりでも仕方ない。
ということで、その施設に電話してまず謝りました。
そしてその日のうちに自ら書類を届けてきました。


何とかなったみたい(。。;)

しかし、卒業まであと1年なのにこんなことで良いんだろうか(涙)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-02-20 20:12 | つぶやき日記