管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ゲーム

ザキ、今はテスト期間中なのでゲームは控えてます。

一応、切羽詰ってるからやらないっていうのもあるのですが、
この間ひどい目にあったのでさすがに控えようと思ったのです。

それは、頭と統計ソフトをザキなりにフルに使い帰った日のこと・・・・

ピンポン
彼氏です。
彼はなんと、私の誕生日プレゼントにPSPを買ってくれたのです。

ありがたや~~

その晩、ザキは早速やってみました。

僕も私も塊魂~

皆さんはご存知でしょうか?

ザキはPSとかは疎いのであまり知らなかったのですが、
結構難しい。

なんか悔しくて5分くらい続けると、
なんだかおなかが苦しいのです。
まるで急性膵炎で入院したときのような気持ち悪さです。
頭もぐらぐらして吐き気がしてきました。

実はこの塊魂、
結構やっているうちに三半規管がやられるような気がするんですよね。

多分これのせいだけじゃないと思いますが・・・・

そんなこんなで、ザキはそのあと寝込む羽目になったのです。
もう軽くトラウマです。




そして今日、ザキが友達と話しているときにパソコンの話が出ました。
その友達は、
ずっとパソコンに向かってると気分が悪くなるよね~
と言ってました。

ん!?

じゃあこの間の気持ち悪さはパソコンのせい?
5時間くらいぶっ続けで使ってたし・・・・・

ずっとあれ以来PSPにほとんど触れることができないザキですが、
今度はパソコンを使わない日にやってみようと思います。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-01-31 17:07 | つぶやき日記