管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

2人増えました。

今日はザキちゃんと学部の掲示板を確認しました。
そろそろテストなので・・・

テストの多さに気が重くなったザキの目にあるものが留まりました。
それは、
ゼミ志望人数の紙です。

なんと!
2人増えてました。

やったね。
おめでとう(^▽^)ノ▲☆・。.・'○・。★

以前ザキはブログの中で
志望人数が0人だったことに大ショックを受けたのですが、
その後1人志望者が来て、
今日見てみると、

志望人数3

信じられなくて何回も見てしまいました。

きっとほかのゼミ落ちてきて
不本意のゼミ入りなのかもしれませんが
ザキはうれしいです。

ザキにも無事後輩ができそうです。
嬉しいけどがんばらなくちゃб(’-’*)
だって先輩だもんね!
かわいがってやるぜぃ♪
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-01-24 23:35 | つぶやき日記