管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

megane~パート2

今、ナイナイサイズ見てました。
ちなみに今回の特集は「メガネ男子」でした。

ザキもメガネをかけるのですが(ここ参照)
ザキは自分のメガネ姿がキライです。
どんなメガネをかけても似合わないのです。
今までセルフレームやトンボめがねなどいろいろ試したのですが・・・・

あ、でも、メガネが似合う人はとても好きです。
はっきり言ってメガネ男子愛好会があったら入会してもいいくらいです。

なぜザキはメガネが似合う人が好きなのか?

それは、なんとなく知的に見えるからです。
ザキがメガネをかけてもただの目が悪い人なのですが、
似合う人はそれだけで知的な雰囲気をかもし出します。

もう、うらやましくてうらやましくて・・・・・

最近はメガネ男子だけじゃなくメガネ女子も

萌え~

の対象になっているらしいですね。

でも、一つ重要なのは、
メガネ男子やメガネ女子がいても、
かっこよかったりかわいくないと
全然モテないということですよね~

ということで、
ザキは緊急事態のとき以外
絶対に自分のメガネ姿を晒さないようにしています。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-01-22 00:01 | つぶやき日記