管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

バスでの出来事

今日は学校まで歩く気がしなかったので
行き帰りともバスを使いました。

その帰りのバスの中でザキを動揺させる
ラブラブバカップル
がザキの横に乗ってきました。

乗ってくるバス停から1年or2年生だと思われるそのカップルは
ザキの横の席に荷物を置き早速イチャイチャし始めました。

女:すっごい混んでるね~
男:でも密着できるからいいじゃん♪

そういうと人目もはばからずに女は男の胸の中に・・・・
そして、道の悪い中を走っていたバスが揺れると

女:きゃっ
男:大丈夫だよ。今日は俺がいるから
女:ありがと。○○のおかげで今日は大丈夫みたい。

ザキ絶句・・・・
このカップルは互いに歯が浮きそうな台詞を・・・
こっちが恥ずかしくなってきます(--;)

さらに進むと

女:そういえば今度△△に連れて行ってよ
男:なんか前にも言ってたね、どうしようかなぁ。
女:ねぇ、お願い行ってよぉ・・・
男:(女の耳に口を近づけ)違うでしょ
女:何が?
男:俺に「イカせて(はぁと)」でしょ(笑)
女:やぁだぁ(≧ー≦)ノもぉ
男:くすくす

全く何考えてるのでしょう(--;;;)

ザキはいたたまれない気持ちで次のバス停で降りました。

てかさ・・・どーでもいいかもしれないけどさ

会話する場所を選べ!!

と言いたい。

みなさんえっちな会話は人がいないところでしましょう。
いくらサカっててもいいから
ザキにまでその刃を向けないでo(>_<;)o
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-01-11 23:11 | つぶやき日記