人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

事故る

最近ザキの周りで事故が起こるのをよく見かけます。

大学周辺では3日に1回は事故が起きているし、
この前は彼氏の車がへこんでるし、
土曜日は、実習で同じグループだった子の車と電柱がぶつかるし、
今日は、男友達がほかの車と衝突してしまったそうで・・

この時期はスリップ事故が多いそうです。
今日事故った友達によると
事故る人が多いせいで板金所がどこも満杯なんだとか。

車が直せないと彼は嘆いておりました。

幸か不幸か・・・ザキは事故るも何も
原付が学校の自転車置き場で雪に埋もれているので事故りようがありません。


皆さんこの時期は気をつけて運転してくださいね~~。
by zaki-zaki-blog | 2005-12-19 15:18 | つぶやき日記