管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの落胆

先日、ゼミ所属の2年生の状況が張り出されました。
ザキはその日社会調査実習で
とある温泉地に行っていたため今日その状況を確認することとなりました。

ザキのゼミは公共政策のゼミなのですが
今のところ院生1人、4年生1人、
そして3年生はザキ1人という超少人数ゼミなのです。
今回の定員は12名でした。

なのに・・・・

0人!?

ん~
見間違いかもしれない。もう1回見てみよう。

やっぱし
0人・・・・・

正直ショックでした。
以前からゼミの中でも噂されていたのですが、
本当に0人とは(--;)

定員15名のところ30名も来ているゼミもあるのにとついつい考えてしまいます。

今の4年生の先輩が抜けたらザキは来年どうすればよいのでしょう。


もうこれならほかのゼミから選考で落とされてくる人たちを待つしかありません。
去年のザキみたいに早々に多人数ゼミに見切りをつけて移る子が来ることを祈ります。
それでも来なかったらあきらめるしかないですね(T_T)

がんばれザキ!

負けるなザキ!!

きっと明日は来る!!!

[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-12-19 15:03 | つぶやき日記