管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

殺し屋ってどんな感じなのかな~

Mr.&Mrs. Smith

久々の洋画です。
最近ずっとめんどくさくてブログを書いていなかったので、
見たのは1週間くらい前のことになります。

ザキとザキの彼氏は邦画のほうがどちらかと言えば好きなのですが、
これは前から結構期待していて公開初日に行きたかったくらいの映画でした。

ストーリー
旅先で運命的な出会いを果たしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)の2人は電撃結婚をする。しかし、この夫妻はお互いに隠している秘密があった。ジョンはフリーの殺し屋、そしてジェーンは殺し屋組織の業界トップエージェントだということを。
互いの組織はこの2人が夫婦であることを知り黙っているわけはない。平穏であるかのように見えたスミス夫妻の生活は、ある案件を機に激変する。


とまあこんな感じです。
アクションなのですが、なかなか面白いと思います。
軽快なテンポで進んでいて、迫力も十分でしたがコメディーの要素もありました。
期待を裏切らない映画だったと思います。

と言うことで

オススメ度  ★★★★★

満点です!!
もう一回見てもいいくらいです。

Mr.&Mrs. Smith HP
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-12-15 22:39 | 映画日記