管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

おとーさんアリガト~~~!!

ザキ、昨日まで本当に貧乏でした。

どれくらい貧乏かというと、
郵貯に2900円しか入っていなくて
手持ちの金が3000円しかないという状態でした。
しかも手持ちのお金は新聞代へと消える運命になったのです。

ザキは大学に入って以来初めてと言っていいくらいのの焦りを感じました。
こないだザキ母は「お金ないわ~」
とか言ってたので要求しがたい状態・・・・
ザキは、この先1週間どのようにして郵貯の2900円を使うかを深刻に考えていました。

すると、そこに電話が!

ザキ父です。
ザキ父が自分から珍しく電話してきたのです。

ザキ父は、ザキの安否を確認したあと
「お前、お金は大丈夫なのか??」
と聞いてきました。

もちろん大丈夫なわけがないザキは
「あんまりない。」
と答えました。(さすがに全然ないと言うと怒られそうだったので(汗)

ザキ父はかわいい(?)娘のことを気遣って
今日お金を振り込んでくれることになりました。

「ちょっとしかやらないからな」

と言っていたのであまりザキは期待してなかったのですが、
なんとザキ父は5万円も振り込んでくれていました。

ホント感謝感激雨あられです。
父孝行しないとな。


これで年末余裕で乗り切れる予感・・・・
ほっ(つ-o-)~3
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-12-15 21:59 | つぶやき日記