人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

今日もお出かけ

実は今ザキは大阪にいます。

朝早くに起きて先輩方と電車に乗ってまず京都まで行きました。
清明神社や金閣寺などを観光した後に合同ゼミで某R大学の方たちの前で発表なんかしてきました。
完璧おのぼりさんなザキはもうホントに緊張しました。

ゼミ終了後、先生の案内で大阪観光をしてきました。
ベターな感じの(笑)
まずはUSJに行ってきました。
ザキにとっては初USJだったんですよ~~(興奮)
ジョーズとかスパイダーマンとかのアトラクションに乗りつつゼミの人たちと楽しく遊んできました。


この後に道頓堀に行ってこれまたベターな大阪観光をしてきました。
かにとかたこ焼きに興奮しつつ・・・・・

で、今はホテルにいるわけです。
充電中にブログを・・・
では今日はこの辺で。

今度また詳しい報告しますね。
by zaki-zaki-blog | 2005-12-04 00:46 | イベント日記