管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

自殺はしないよ~

今日東尋坊まで行ってきました。遠かった・・・・

結構写真撮ったけど死霊とか憑いてないよね・・・・

d0034082_22215684.jpg

ついつい有名な電話ボックスとか
霊のいる島として悪名高い雄島なんかも行って参りましたが
今のところいつもと変わりないです。

うん。
多分大丈夫なはず!!

ま~ともかく人はいっぱいいました。
とりあえず断崖を覗き込んだりしたのですが
最初は目がくらみそうなほどでしたが、
意外に馴れてくると大丈夫になりました。

d0034082_22201141.jpg


あと、ザキは歩きにくかったので行きませんでしたが
こんな人もいました。

d0034082_22205778.jpg


う~ん行ってみたかった。
やっぱスニーカー履いていくべきでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-13 22:23 | つぶやき日記