管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

体を売るか卵を売るか

yahoo!ニュース

韓国で卵子あっせんが行われていたことをご存知でしょうか?
ザキはこれを見て
「精子バンクがあるんだからこういう商売があってもおかしくないなぁ」
と、ふと思ってしまいました。

アメリカで学歴別や顔別に精子を選べるというのがあると
ザキは例の世界まるみえで知ったのですが、
まさか日本の近くでも同じようなことが行われているとは知りませんでした。

う~~ん(--;)
う~~ん(--;)
卵子はどうやって抽出するんだろうなぁとか思いません?

ザキはいくら金に困っても自分の卵子を売るのはいやだなぁ。
ましてや遊ぶ金欲しさにとか何考えてるかわかんないですね。

提供者がいくらもらったのかは知りませんが
なんか複雑な気分です。

キャバクラで働くのと卵子を売るのとどっちがイヤだとかどっちがいいとか言えませんが、お金のためにだったら人間はどんなことでもできてしまうのでしょうか。

d0034082_2334958.jpg

[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-07 23:05 | マジバナ日記