管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

きゃ~・・・・・

今日テレビでアナコンダのことがやってました。

そう、世界まるみえで。

ザキは世界まるみえ好きなんですけど、
見るたびに世界にはすごい人がいるものだと感心してしまいます。

今日のアナコンダの特集は、
アナコンダを探して危険を冒してその生態をレポートするというものでした。

無謀なレポーターがアシスタントと一緒にドデカイ蛇をとっ捕まえるんですが、4mもあるような蛇を言葉どおりとっ捕まえたり、指をかまれたり・・・・

そのレポーターはやけにアナコンダに詳しかったのですが、
とっ捕まえたオス蛇の腹を見て

「これは蛇が足が生えていた証拠なんです。」

とか言うんですよ。
へぇ~~知らなかった~~
でもそのあとにザキは衝撃的なことを聞いてしまったのです。

「実はアナコンダはこの退化した足で

交尾のときメスを愛撫するんですよ~」


ぎゃ~~~~

いいのかいいのか日テレ!
よい子のみんなも見てるんだぞぅ!!

う~ん人間だけじゃないんですね(*・_・*)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-07 22:01 | つぶやき日記