管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

今月は・・・(10月編)

今月は結構ブログ書いてますね。
忙しかったはずなんだけど、なぜか書いてる。
というより、書いてたから無駄な時間使って忙しくしてしまったのだろうか(自己嫌悪・・・)

公務員試験の勉強しなきゃいけないのに大丈夫なんだろうか・・・・
数的処理も経済原論も大嫌いなのにぃ!!(Y_Y)

しかし、文章書くといろんな人がTBしてくれたりして
次も書こうかなという気になりますね。
ザキは文章力があまりないので見苦しい言葉をよく使ってしまいますが、
そのうち改善するに違いありません。

来月はちゃんと受験勉強もやりつつ、学校の勉強もしつつ、ブログも書きつつ
しっかり自分をブラッシュアップしていきたいと思います。

がんばれ!ザキ!!
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-10-29 17:01 | つぶやき日記