管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

苗字

ザキの苗字は結構ポピュラーな苗字です。
それゆえどこに行っても必ず同じ苗字の人がいます。

中学のときの先生に変わった苗字の人がいました。
その先生は自分の苗字が変わっていて
絶対に覚えてもらえるということを自慢にしてました。

中学のときまでは変わった苗字だなぁという人とはあまり出会いませんでしたが、高校に入ると変わった苗字の人がいろいろいました。

その中でも、ザキが驚いたのが4文字の苗字の人です。
テストのときとか発狂しそうになるんじゃないかなとか
人事ながら考えていたこともあります。

ザキの苗字はとっても簡単なのでそんな心配は無用です。

自分と同じ苗字の人が全国でそれくらいいるのか調べたい人は下をクリック!!


[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-10-22 23:52 | つぶやき日記