管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

初コインランドリー

今日は天気がとても悪いのにザキはお洗濯を3回もしました。

当然乾くわけも干す場所もないのでコインランドリーに行ってきました。
大学に入ってはじめてのコインランドリーです。(3年目なのに)

彼氏に車を出してもらい、大量の洗濯物を持っていきました。
かごいっぱいの洗濯物を運び込み、乾燥開始!!

隣ではトランクスがぐるぐる回っていました。
男の子は下着も入れられるからうらやましいですね・・・・
ザキはちゃんと置いていきました。

30分時間があったのでその間に買い物をして戻ってくると
なんとアメフト部の人々がいっぱい。
なんかこういうとこで人と顔をあわせるのは気まずいです(--;)

彼らは先に帰っていったので
ザキたちは乾燥を終えるときちんと洗濯物を畳んで帰ることができました。

シーツも洗ったので今日はよく眠れそうですZzZz・・・・
ふかふかだぁ(*’∀’)ノ
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-10-22 23:19 | つぶやき日記