管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ほすぃ~~

こんな夜中におもしろ家具発見してしまいました。
d0034082_2474224.gif

こんな家具があったら部屋におきたいこと請け合いです!!

d0034082_2485248.gif

やる気ないなぁ(笑)

d0034082_2494511.gif

で、ザキが今一番ほすぃ~~と思ったのはこれです。(子供用ですが・・・・)


今部屋にベッドがなくて(^^;)
まぁ狭い部屋なのでベッドいらないっちゃいらないのですが、

こんなかわいいベッドだったらほかのすべての

棚や机を放り出しても部屋に置きたい!!


今ザキの部屋ではふとんが寝床とソファーの2役を果たしているのでなかなか活躍してくれていますが、機能性さえ度外視すればこのベッドを置くことだって十分可能です(ってヲイ;)

ちなみにこれがほすぃ~~人はこのページで確認してみてください。
もしかしたら買えたりして・・・・・
STRAIGHT LINE DESIGNS


それにしてもどうやってこんな家具のデザイン思いつくんだろうなぁ。
遊び心を忘れないお茶目なデザイナーさんが作っているに違いありません。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-09-26 03:08 | 欲しいものとか日記