管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ヘッドエイク

久々に学校、というか講座をサボってしまいました。

なんか頭が痛くて・・・

風邪なんでしょうか。
文章も冴えません。
夏風邪は。。。。。

考えないようにします(--;)

そうそうザキ、最近焦ってます。
もうすぐ教育実習だっていうのに教材研究が進まないもので。

そういえば実習校から教科書をいただいたのですが、
最近の教科書はすごいですね。

ザキが高校生だった数年前は、
教科書がまだ3色刷りくらいだったんですよね。
なのに今やカラー!カラー!カラー!

時代というものを感じてしまった出来事でした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-08-25 16:04 | つぶやき日記