管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

uzeeeeee!!

休み中、いろいろなことがありました(=O=)
その中で、Most Worst of Uzai(最高にウザイ)出来事を報告します。

ザキ、休み中前半に前の部活のOBからなぜ部活を辞めたのか説明を求められ、とりあえず会うことになりました。

それが不幸の始まりだったのです。
午後7時     :家からずいぶん遠い待ち合わせ場所に到着
午後7時~10時:OBの車で話をする。なぜか夜景のきれいな場所へ・・・・
午後10時    :ザキ、トイレに行きたくなる。コンビニに行く。
午後10時~2時:なぜか抱き寄せられる。
           下手に降りたら帰れなくなるので(僻地だし)純潔だけは守る。

この40代OBは(←おっさん)
以前部活のイベントに来たときに初めて会ったのですが、
自分の会社に学生バイトが必要になったため、ザキに電話。
そして、
自分の知らないうちにザキが退部していたことを知り、
話を聞くふりをして

お気に入りの女子大生に悪戯してみよう

という不純な動機でザキを呼び出したらしいです。

そして・・・・・
男は最初こそは抑えていた思いを
徐々に出してきたのです。

でも、ザキにとっては

①40代はもうオヤジ
②オヤジは恋愛の対象ではない
③タバコを吸う人は敵
④不倫をしようとする者は人間の屑


という前提があるので無理やり抱き寄せられている間
相当ムカつきながらずっと無常にも過ぎてゆく時を眺めていたのです。

ようやく車から降ろしてもらったときは
男のオヤジ臭とタバコ臭
にまみれてしまってました。

マジきもい・・・・・(--+)

以下、ザキの車内語録↓


「奥さんいるのに何で早く帰らないんですか?」

「浮気って怪しまれても私には責任一切ないので。」

「36歳以上は恋愛の範疇外です。」
(↑福山雅治の歳)

「タバコ吸う人ってプライベートで親しくなりたくないです。」


などなど

ここまで言っても食い下がる奴はもうどうしようもありません。
これ以降無視るのみです。

ちなみに、次の日こんなメールが来ました。
--------------------------------------------------------------------------------
題名:昨日は

本文:お疲れ様。またドライブしたくなったら言ってねフルフル揺れるハートの絵文字
--------------------------------------------------------------------------------

はなはだしいカン違いは大学生までにして欲しいものです・・・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-07-19 00:51 | つぶやき日記