管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

映画

ザキ、最近精神を病んでいるような気が多少しなくもないのですが…

これは梅雨のせいでしょうか。
いつもこの時期になると鬱っぽくなってしまって困ります。

さてさて、バイトも終わったのでビデオを一本見ました。

今回は

『ヴィタール』
です。

製作・監督その他もろもろは塚本晋也

主演は浅野忠信です。
d0034082_1375767.jpg



ザキは昨日なんとなく借りてみたのですが、
猟奇的な作品かと思いきや、
全然違いましたorz

<概略>
記憶をなくした博史(浅野忠信)が
医学生となり、解剖実験をする。
そこで献体となった若い女に異常な執着を覚える。
博史は徐々に記憶を取り戻すが・・・・・

d0034082_1465654.jpg
若い女、涼子(柄本奈美)↑

という内容です。
Coccoがエンディングというのもやけに意味深な感じがします。
でも、ザキはCocco好きなので問題ないです(←意味不明)
結構深い感じです。
そして何かしらの愛を感じました。
ぜひともこんな映画を製作してみたいものです。


でも。。。
静かな映画が好きでない人にはオススメできないです。

オススメ度
★★☆☆☆
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-07-03 01:54 | 映画日記