人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

最近見たもの1

最近ザキの見るものは面白いものが結構あります。

たとえばこれ
最近見たもの1_d0034082_217215.jpg

名古屋港付近にて

何だと思いますか?

ザキは、これを見たときかなりの衝撃を受けました。

これはこんな風な感じにもなります。
最近見たもの1_d0034082_21103684.jpg

これは何なのだろうか・・・・
これは何なのだろうか・・・・
これは何なのだろうか・・・・

水族館の近くの売店の隣にあって、めちゃくちゃおかしな動きをしていたので、もう思わず激写してしまいました(*゜∀゜)b

この動きを言葉で表現するならば、

うや~ん
うや~ん
うや~ん
うや~ん
うや~ん

しかも動きがおかしいだけじゃなく通行人に攻撃まで仕掛けようとしています。

こっ・・・・これはやばい・・・・・・・
水族館の入り口付近のキャラクターとしてはふさわしくないんじゃ・・・・・

なんて思ってますが、これに何の意味があるのか結局分かりません。
知ってる人がいたらコメントしてくださいね。
by zaki-zaki-blog | 2005-06-27 21:35 | つぶやき日記