管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

エキスポ第1部

皆様、もう愛・地球博にはもう行ってこられましたか?

ザキは、先週の金曜日17日に行ってきました。授業をサボって・・・・

誰と行ったかはご想像にお任せします

それはともかく、梅雨に入ったはずの名古屋は、そんなそぶりも見せずに
めちゃ日照り。

駅に着いたとたん、帽子欲しいな・・・と思いながらも、
はやる気持ちを抑えられずに地下鉄とリニモに乗って出発しました。

11:30 到着早々荷物検査

かなり厳重ですね。検査員の方の隣の箱には大量のペットボトルが・・・・

でも、会場内に入ると、すぐに見えたのがペットボトルのジュースなどを売っている売店でした。
ホントいい商売してますよね、あなたたち。
と思わず言ってしまいそうになるザキ20歳。

水筒を持ってきたザキは、そんなモノには目もくれず、
サカサカと歩いてゆくのでした。

とりあえず長いから分断してみました。
ということでこれは第1部。
2部に続く。

d0034082_34391.gif

[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-06-26 03:06 | イベント日記