管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

エキスポ第3部

万博に行って思ったことを書きます。

①日本人は並ぶのが好きだ
 みんな120分とか平気で待ってますよね。
 ザキはいくら気心知れた相方でも八つ当たりしそうでした。
 ごめんにゃー

②子供と高齢者がいっぱい
 子供たちが遠足や修学旅行で来ているのですが、
 群れてギャーギャー騒がれると
 ザキの特製チョップをくらわしそうになりました。
 学校の先生は大変だなぁと思った一瞬でした。

 高齢者がほんとにいっぱいいました。
 リニモに乗ったときも、会場でも。
 でもね、こんなこと言うのは思いやりがないと言われそうですが、
 歩くのが遅いのに堂々と道をふさいだり、
 平気で横入りしてくる人とかいて
 まじむかーーっ(`Д´+) 
 nとくることも・・・

③疲れる
 当たり前だけど、すごい人の波に飲まれそうになるし
 一日中歩いているわけだから相当疲れます。
 たまには休んでみましょう。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-06-26 02:37 | イベント日記