管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

暑さ…

スミマセン。
最近めんどくさくてすっかりブログの書き込みをサボってしまってました。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね(><)

ザキは今日は土曜日ということでまたまたバイトだったわけですが、
バイトが始まるギリギリの時間まで家でクーラーをつけつつごろごろしてました。
かなり電気代を使ってしまったことでしょう・・・

さてさて、ようやくバイトの時間になり、重い腰を上げて仕事に行ったわけですが、

もう暑いのなんのって(--;;;)

天然サウナですね。
いや、マジで!!

バイト先についた瞬間、
今までどこにたまっていたのか不思議なくらい汗が出てきました。
すごい発汗量です(汗汗)
こんなのめったにありません。

バイトが終わった時点で、タオルはべたべたでした。
そして、洗い物が下手なザキは、
エプロンを貫通してしまうくらいの水の飛び散りにより、
おなかまで変な濡れ方をして、
家路についきましたとさ。

それで終わりかと思いきや、
ナイナイサイズを見て、ストレッチ等に心を突き動かされたザキは
裸同然の格好でストレッチをしてました

え??女の子がそんなことしてはしたないって?

だって暑いんだもん(;>o<;)

そんなこと、この異常な温暖化現象をストップさせてから言って欲しいですね。

そういえば・・・・・
この暑さに誘われて水辺に遊びに行った人々が事故に遭うという非常に痛ましい事故が頻発しているようですね。

ザキはかつて、妹を泳げるようにしてあげよういう、かわいい子供心により、妹を海にうきわなしで置き去りにしようとしたことがありますが、皆さんはそんなことしないでくださいね☆
ともに溺れ死にそうになりましたから(・∀<)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-06-26 01:33 | つぶやき日記